FC2ブログ

06

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今更!?の声が聞こえてきそうですが、今更です。

 以下ネタバレ感想
 感想の文字が最初乾燥になってしまってましたが、気持ちそんな感じ。
 なんか一気に気が抜けました。終わったーって感じで。
 ゴッドイーターの無印クリアした時は「まだまだやるぞ!俺達の戦いはこれからだ!」とか思ったんですけどね。
 最後の4戦、二人でやらなきゃいけない、あの4戦ですが…正直スサノオが一番きつかった。
 もう何度「ソーマだけでも連れて来ちゃ駄目?レンをソーマにチェンジしちゃ駄目?」と思った事か!(涙)。
 いやぁさぁ、あそこがリンドウさんの心の中なら、ソーマは絶対居る筈だし。
 ………あ、そうか。どっかに閉じ込めて自分一人で愛でてるんだな!?リンドウさんってば独占欲のカ・タ・マ・リ。
 とか妄想しながら泣く泣く戦いましたよ。…まぁ一番きつかったのがスタングレネード忘れてった事かな(馬鹿)。
 後、例の教会内部での戦い。友人からあの狭い中でリンドウと二人で戦う事になるよ!と聞いた時、なぜかあそこで「ディアウスピター」と戦うんだと思い込んでいまして。
 無理!絶対無理!とか思ってたら黒ハンニバルだったので安心しました。ハンニバルは、モーションわかりやすいしガードも崩さないしで戦うの楽なんですよね。むしろ相手が離れて行かない分、教会内部のほうが草原で戦うよりも楽でした。



 ちなみに気が抜けたので、最近のゴッドイーターの遊び方は

1:簡単な任務にリンドウとソーマを連れて行く。
2:二人をアラガミの所まで誘導し、二人がアラガミに気付いたら少し離れる。
3:離れた所から二人の共同作業を見守る。

 ……何だか皆さんの生暖かい視線を感じますが、良いんです。自分が楽しいから。

















 さて、で、まぁ、例の事ですが。
 実は先にクリアしていた鹿子草さんから聞いてあのEDの事は一応知っていました。
 最初に知った時は「公式がそれじゃ、もうリンソマ書けない」「ゴッドイーターも続きプレイしない」とか暴れたような気もしますが、一晩で悟りを開き脳内で妄想を固めて乗り切りました。
 もしかしたらGEBのED後設定で書く事もあるかもしれませんが、私はどこまでもリンソマです。ええ、あの後の話でも迷わずリンソマです。
 ビバ!リンソマ!



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment From














プロフィール

アサ

Author:アサ
二次創作を吐き出すブログ。
男同士や男女や女同士の恋愛を扱う物が多いです。
苦手な方はお気をつけ下さい。

ご意見、ご要望、ご感想等頂けるのであれば、こちらまで



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。